Sep 13, 2013

Taipei Art Photo Show























台湾へ。 Taipei Art Photo 2013 色々なブースで色々な写真やってました。現地台湾の写真家の中に、日本ではあまり見たことがない“間合いが、ちょっと違う” 一歩踏み込んでくる展示がありました。あとフランスやドイツ、インド、韓国・・・から来た写真家のプリントが
とてもキレいなので見廻ってました。

自分自身の展示の方は、その時の時間、空気感、雰囲気、匂い?全てあってのことなので、あとで説明するのは難しいけど、海外で展示していることを実感する大切な時だったと思います。色々な方本当にありがとうございました。 謝謝!